図書館が「リオープン」して10日間以上経ちましたが、それ以来公民館も毎日少しずつ模様替えしています。

以前ふれあいコーナーと称していた共有スペースが今後公民館窓口前に縮小した形で移動することになりました。現在まん延防止のためご利用できませんが、感染状況がよくなりましたらグランドオープンさせて頂きます。

こちらが以前ふれあいコーナーに設置してあった北欧風家具、革製振りのソファ椅子と机として機能している木製の籠です。狭いスペースで集中しているとリビングルームのようなフレンドリーな雰囲気になりますね。

そしてこちらはチラシコーナー、窓口前等辺からピアノの周辺に一時的に置いてみました。

こちらののチラシ立ては先日生涯学習スポーツ課様より頂きました。チラシをこちらに入れ替えたら大分見やすくなりました♪ ありがとうございました!

設置ポリシーに関しまして、A3以上の大型ポスターの設置場所は少なくなったため、容量的に登録団体の団員募集や生涯学習スポーツ課のもの以外は原則張ることができません。ご了承ください。そしてチラシ立てのおかげで見やすくなった半面設置できるチラシの数も減ります。地域に関係しているものを優先的に置かせていただきます。

ぶれちゃっていてすみません><

どうぞよろしくお願いいたします。

南陵公民館