こんにちは!

久しぶりに南陵勤務になってブログをあげてみましたよ(^^♪

 

 

お花が増えましたねー

今日は雨ですが、そんな中の南陵公民館にあるお花や観葉植物を紹介していきたいと思います。雨に当たってツヤツヤ感がマシマシのお花たちもいいんじゃないかな~

 

 


 


 


 


 


 

そんな中、白いものがちらちら顔を見せて愛嬌をふりまくシロタロウとのコラボがホッコリ感を出しているねー🌸


 

 

 


 


 

 

そして館内に置いてあるお花や観葉植物たちですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話してくれる方がみえるって素晴らし~~いね(^_-)-☆

 

 

我が家も花が増えつつあります。また少しお花を育ててみようかと思うようになりました。
娘とお揃いの観葉植物があります。時々その子の話題で共通する話ができてありがたいな~って思いますね。

 

生路