こんにちは!今日も暑いですね
明日ぐらいから梅雨入りするとニュースになっていましたが、まだ信じられない気持ちです。

前回のアボカド日記から約1ヶ月経ちましたが、どうなっているでしょうか?


あまり大きくはなっていない・・・かな?
でも、上の方の枝が分かれて新芽が伸びてきています!これから伸びる予感がしますね。

アボカド周辺のお花たちもキレイに咲いていました。


1ヶ月前と花の種類が変わっていて面白いですね。

最後に全くこちらを向いてくれないシロタロウ・・・。
今日は動くか食べるかで、よい写真を撮らせてくれませんでした。

エサがなくなったらすぐに移動!また次の機会に頑張ります!

 

 

南陵公民館