こんにちは。

青海公民館より、イベントのお知らせです!

8月6日(土)に『はじめてのミニ四駆教室』が開催されます。

 

申込受付は青海公民館窓口のみ(先着順)、申込み期間は7月17日(日)~7月31日(日)となります。
南陵公民館では受付いたしませんので、お間違えないようご注意ください。

【日 時】8月6日(土)10時~12時

【対 象】小学生とその保護者

【参加費】1,100円/1組(ミニ四駆キット・単三電池2本)

【定 員】10組(先着順)

【持ち物】飲み物

【場 所】青海公民館 講義室

【申込期間】7月17日(日)~7月31日(日)

※申込用紙をご記入の上、青海公民館へお持ちください。

※お申し込み時に参加費徴収

※お申し込みは青海市民センター(青海公民館)窓口のみ

※申込受付は開館時間の朝9時より行いますが、多数お並びいただいている場合は早めに開館して

9時前に受付を開始させていただくことがあります。

※先着のため申込期間内であっても満了になった時点で受付終了となります。

【注意事項】

・マスクの着用をお願いいたします。

・当日受付時にて、検温・手指消毒のご協力をお願いいたします。

・37.5℃以上の発熱が確認された場合、イベントへのご参加をお控えいただきますことを予めご了承ください。

・風邪など体調が優れない場合は、来館されないようお願いいたします。

・新型コロナウイルス感染拡大に伴い中止の可能性があります。

・開催中止の場合は前日にお電話でご連絡いたします。

・個人情報はこの講座以外では使用いたしません。

 

【お申込み・お問合せ】
常滑市青海市民センター(青海公民館)
常滑市大塚町177番地
0569-43-6622