昨日は土曜日だったのに、一日中日曜のきぶんで、少し感覚がずれていました。今日の感覚は「ダブルサンデー」か「スーパーロングサンデイー」又は「月曜祝日」のどれかははっきりしません。晴れだという意味では確かに「サンデー」ですが~
今週は5週目ではないにも拘わらず、今日の利用は案外少ないです。アリーナは午後から利用がありますが、公民館は一日0件です! 皆さんどうしたのだろう~ やっぱり私と同じくモンデ―感覚なのかな?

さて晴れといえば草刈り! 暑い時間帯を避けて朝にタイミングして草刈り業務を実施しました。熱中症対策を万全にしたのにも拘わらず、1時間の作業で十分暑くなりました。
おかげでしろたろうは今日はバイキングができて、よかったでしょうか? 明日の分も山盛りになっていて、休館日は安心ですね。

それではこの季節は特に熱中症に気を付けましょう!

明日7月25日(月)は休館日です! ご注意ください。

南陵公民館