こんにちは。
秋になり天候も良く、毎日のように(ときには月曜の夜から!)、あちこちでイベントが開催されておりますが皆さんご無事でお過ごしでしょうか!?

この季節に集中してこれだけ多くのイベントがあると、そろそろ体力的にも精神的にも疲れが溜まってくる頃ですよね。

遊んでるのに疲れるってどんなんだよ!?とも思いますが、実は私もそんな一人でございます。

そんな時私は、海を散歩したり、映画を観たり、なるべく一人でリラックスする時間を作るようにしています。イベントではどうしても人と会う機会が多いので、感覚的にバランスを取っているのでしょうか。

ちょうど先日のお休みの日も、午前中から一人でのんびり海沿いを散歩していたのですが、、

なんと‥、、、

マグロ!!?

常滑市の大谷海岸にマグロが打ち上げられているではありませんか!!

いや、そんなはずはない。幻覚だ。
きっと疲れが溜まりすぎているに違いない。

自分で自分にそう言い聞かせ、急いで帰宅し、その後12時間寝続けました!

おしまい!


皆さま、秋の宴もほどほどに~

[南陵公民館]