夜はかなり冷えてきましたね。朝付けたストーブに6度という表示が出ていましたが~ 冬ですね~

しかし日が昇ると暖かくなって、晴れると外は割と過ごしやすくなります。

そういう日に「3日」ということで、ミツバチlive+しろたろうLiveをしました。

 

カメラを設置しているときに2階のキッズダンスのお稽古より音漏れ~「よしみんな、いまからジゴクのぴょんぴょんだよ!」

ふ~ん ジゴクノピョンピョン!! どういった内容でしょうか? じごくのまつりをイメージした鬼ダンスのような振付なのか、激しく飛び跳ねて足が極めて疲れる運動なのか~ 気になります!

とにかく楽しそうで、話を聞くだけで元気が出ました。

それでは特に夜の冷え込みに注意して、風邪を引かないように気を付けてください。

南鐐公民館