皆さんこんにちは!

南陵公民館でも『第9回ぬり絵チャレンジ「うさぎ年×イースター」~おたんじょうび編~』を開催しています!(毎回青海公民館と同時開催♪)

今年はうさぎ年。そして4月9日はイースター。さらに4月14日は双子ヤギ(あおい君&しろたろう君)のおたんじょうび♫
すべてをお祝いする春のぬり絵にチャレンジしてみませんか? ちいさなお子さまも大人の方も大歓迎!!


↑こちらのぬり絵用紙に自由に色を塗って、青海公民館または南陵公民館の窓口までお持ちください。募集期間は2月26日(日)から4月9日(日)まで。
ぬり絵用紙は公民館のチラシ置き場に置いてありますので、ご自由にお持ち帰りください。また、市内の小学校にも配布しております。
よろしければ、4月14日に8才の誕生日を迎えるあおい君としろたろう君へのメッセージも添えてもらえると嬉しいです♪

【ぬり絵用紙PDFデータ】
ぬり絵応募用紙
ご自宅にプリンターがある方はA4サイズの好きな用紙でぬり絵PDFデータを印刷してもらってもOKです(*^-^*)油性ペンや水彩で塗りたい方は少し厚めの紙がオススメ♪

ぬり絵を持ってきてくれた方には参加賞としてポストカードをプレゼント!
持ってきてくださった方全員に配れるようたくさん用意していますので、募集最終日の4月9日まで皆さまの力作をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

提出していただいたぬり絵は返却できませんが、4月12日(水)~5月2日(火)まで公民館にて展示させていただきます!
青海公民館に提出いただいたぬり絵は青海公民館で、南陵公民館に提出いただいたぬり絵は南陵公民館での展示となります。
ぬり絵を持ってきてくれた方は是非、展示期間中にまた公民館にご来館ください(^^♪

[南陵/青海公民館]