ヤギ就任式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!
突然ですが「ヤギ」はお好きでしょうか?

ヤギは雑草を食べてくれるので、別名「エコ草刈機」とも呼ばれており(?)
犬や猫と比べると、少し馴染みの薄い動物ではありますが、象やライオンよりは全然身近ですよね!
人懐っこいという話もよく耳にします。

この度その「ヤギ」を、南陵市民センター・青海市民センターでそれぞれ1頭ずつ飼うことになりました!!
なんと、今年の春に常滑で生まれたばかりの赤ちゃんです♪

それに伴い、下記の日程で「ヤギセンター長就任式」を開催いたします!

★常滑市青海市民センター
★6月6日(土)
★タイムスケジュール
┣10:00→青海就任式開始
┣10:10→花輪・花束贈呈
┣10:20→ボランティア案内
┗10:30→小屋まで行進、就任式終了

(南稜市民センターに1頭移動)

★常滑市南陵市民センター
★6月6日(土)
★タイムスケジュール
┣11:30→南陵就任式開始
┣11:40→花輪・花束贈呈
┣11:50→ボランティア案内
┗12:00→小屋まで行進、就任式終了

ヤギがお好きな方も、
今までヤギに触れたことない方も、ぜひご参加くださいませ!!

[南陵公民館]