皆さんこんにちは!
昨日は休館日を頂いておりましたが、本日は朝から「南陵かな書道クラブ」様が作品展の準備に来館され、大変にぎわっております。

パソコン作業ばかりで、「字を書く」機会が激減中の昨今ですが
墨が擦れて出る微妙な色や、隣同士の文字が自然に繋がる様は、パソコンのフォントでは簡単に出せない、筆書きの独特の魅力がありますね!

(本当に?そんな大げさな‥)と思ったそこのパソコンマスター!(笑)
ぜひ南陵公民館にご来館の上、ご自分の目でお確かめくださいませ。

写真ではお伝えしきれない魅力が御座いますので。
お待ちしております!

▼南陵かな書道クラブ-作品展-
本日~12月1日(火)まで開催しております。

CIMG6606

CIMG6604

CIMG6610

[南陵公民館]