みなさんこんにちは!

 

今日の午後、受付前のギャラリースペースに新しい展示品が飾られました。

「旅する手紙展」です!

 

いろんな方がそれぞれの視点で常滑の風景を絵や写真で切り取ってます。

子どもと大人とで違った感性を垣間見ることもできますし、

また同じものを被写体としていても全く違う作品になっていて個人の感性の違いも受け取れます。

 

常滑にずっと住んでいても見た事ない様な景色はたくさんあるんだな、と感じました。

私もカメラ片手にぷらっと常滑の街を歩いてみたくなりました。

 

 

みていて面白いのでぜひみなさんご覧になってくださいね。

こちらでの展示は3/27(日)までとなっています!

ちなみに4月からは常滑中央商店街、常盤蔵にて展示されるようです。

 

 

 

設営にみえた観光協会の方々、お疲れ様でした。

 

 

 

CIMG8877CIMG8882

 

 

CIMG8880  CIMG8881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文・写 吉田