こんばんは。
今日も暖かい一日でしたね。
当館センター長のシロタロウも、のんびり過ごしていました。

以前この日記でもお伝えしたとおり、
シロタロウは自動ドアを理解していて、隙を見て自分で館内に入ってきます。
呼べば来るし、なんだか意思の疎通ができている。と感じる瞬間もあります。
根気よく丁寧に教えてあげれば、「お座り」や「お手」も出来るようになるのではないか?と思うときすらあります。(シロタロウがちょっとおりこう過ぎるのかな?)

知多半島中のヤギ(の飼い主)の皆さま、いかがでしょうか?

この答え合わせは、ぜひ4月10日(日)に青海市民センターで開催される「ヤギふれあいイベント」で!
知多半島中のヤギが集まるといいな!

みんなの「ヤギ自慢」とか、「ヤギあるある」とか、「マイヤギ当て大会」とか‥、は、ないのかな‥?

IMG_7816

4.10やぎイベントフライヤー

[南陵公民館]