いい天気すぎてまぶしいです。

昼出勤で職場につくとせかせかとクラフト制作している新人河合とセンター長がいて今日も平和だなあと感じる午後13時ちょっと過ぎ。

着いてそっこーコーヒー入れて一息ついています。ちなみにブラックコーヒーに牛乳ダバダバ入れて飲むのが好きです。カフェオレ通り越してもうコーヒー入りミルクって感じです。おいし。

でもブラックコーヒーも飲めますよー大人なのでね!!

いつもエスプレッソがぶ飲みしてるジュラさんには勝てませんけど・・・

先日ご紹介したイベント、THE LIBRARYにやってくるコーヒー屋さんでは自家焙煎、オーガニックにこだわったコーヒーを用意しているので、コーヒー好きな方はカフェだけでも楽しめると思います!

IMG_8656

 

さて、オーガニックオーガニックいってますけど、オーガニックってなんなのって方。

 

オーガニックとは、有機栽培、有機農法とも言われます。簡単に言うと、化学肥料や農薬を使わずに育てられた作物や畜産物、それらを使用した加工品に対して使われます。

うーんと、つまりは身体にやさしい。

簡単にいいすぎでしょうか。

プレゼン力なくてすみません・・・

 

 

今回のイベントでくるコーヒー屋さん、「コバレレコーヒー」はジュースもスイーツもオーガニック素材で提供しています。

 

 

店主のコバさんも、とっても優しく気さくな方です:-)

Facebook覗いてみて下さい♪自家焙煎コバレレコーヒー

THE LIBRARYの申し込み・お問合せありがとうございます!

まだまだ受付中なので興味ある方はお問合せくださーい:-)

 

 

おざき