こんにちは。

今日も太陽調子いいですね。

あついです。

せっかくの美白が焼けちゃうのでしろたろさんも紫外線避けてこの通り。

CIMG9608

 

 

木のかげからひっそりみなさんを待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喋りかけると返事返してくれますし、結構会話が成立するので癒されます。

CIMG9606

 

耳の中に指を入れるとすごくうっとうしがるしろたろさんも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでっていうと来るし、走ると一緒に走るし、目が合うと寄って来ますし・・・・

 

前は意思の疎通ができずに喧嘩も多かったのに。

やっぱり時間をかけて信頼関係が成り立つんですね。

 

 

ほんといい子ですしろたろさん。可愛い可愛い。

 

IMG_8558

 

しろたろさんがいてくれてよかった。

 

たとえ口にくわえてるのが大事な書類だとしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8533

おざき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おざき