皆さんこんにちは。

 

本日のしろたろうさんです。

image(7)「しろたろうーーーーー!」

って呼ぶと

「メェェェエエエエエエ~~」

と、ちゃんと返事をします。

自分の名前をわかってるんですかね。

おりこう。

 

 

 

 

 

 

 

ところで本日は、和室にて「トランディション進行中2.0」上映会が行なわれています。

お昼はポットラックランチだそうです。

ポットラックというのは、参加者それぞれが料理を持ち寄る「一品持ち寄りパーティ」のことです。

 

私も一度ポットラック・パーティに参加したことがありますが、

自分の作った料理をみんなにおいしいと食べてもらえるのは嬉しいですね。

他の人が作ったおいしい料理もいろいろ食べられ、とても楽しかったのを覚えています。

 

2階からもおいしそうなにおいが・・・!

 

みなさんもポットラック・パーティしてみてくださいね。

 

 

 

南陵公民館