皆さん、こんばんは!

今週はあっという間に短く感じました、(先週の日曜日は昨日じゃなかった??)明日また新しい1週間が始まりますが、皆さまはゆっくり休めることができましたでしょうか。 正直なところ、5日勤2日休、を逆に2日勤5日休にしたらどうかとたまに考えますが、皆さんはこういったシステムはいかがでしょうか。

数日か前から受付真正面のギャラリーにまた新しい作品がかけられてきました。今回はグループ沙羅の水彩画の展示会を鑑賞することができます。
学校の頃に授業で水彩画を作ったことがありますが、大学入ってからちゃんと姿絵などを挑戦したことは一度もなかったです。現実より絵画には芸術的な内容を表す性質があって、素敵です。

ちにみに今日はグループ沙羅にモデルの依頼をいただきました。 ありがとうございます、嬉しいです、喜んでやりたいです! どんな絵が描かれるのか気になります。私は南陵公民館の利用者の方の目でどういう風に反射しているのか興味深いです。写真だとなかなか表せないことも描けて、面白いですね。

それでは、南陵ギャラリーに展示してある本物の代わりにはなりませんが(写真を撮った人の撮り方が悪すぎることもあります)、グループ沙羅の皆さまの作品をUPさせて頂きます、ぜひ実物を南陵公民館に見に来てください:

CIMG9796

CIMG9797

CIMG9798

CIMG9799

CIMG9800

CIMG9802

CIMG9803

文、写:Gyula
絵画:グループ沙羅