こんにちわ。

CIMG9815

 

 

 

 

 

 

南陵公民館のお部屋の時計の時間がバラバラで、

利用者様を混乱させてしまうというご迷惑をおかけしました。すいませんでしたみなさん・・・。

でもジュラさんが全てのお部屋の時間をきっちり合わせてくれました♪

ハンガリー時刻ですけどね。うそです。

そんなジュラさんに廊下の蛍光灯を交換する仕事を押し付けてブログを書きます。

 

 

HPよく見てくださる方はお気づきかもしれませんが、

南陵instagramはじめましたー(。・ω・。)ふー

はじめたばかりですが、よかったら見てください(。・ω・。)

 

 

昨日念願のガパオライスを作ったんですけど、

なんせ嫁入り前♡なのでビジュアルはあまりよくないですけど味はおいしくできました。

少なくともこれを作るのに指を2本犠牲にし、ちょうど指の関節のとこを切って絆創膏はっているので

パソコン打ちにくいです。fuckinみじん切り。

 

ということで夏バテで食欲がない方にはとってもおすすめ料理です(。・ω・。)

ZjFlMWY0MDNkYzk0

 

 

 

 

 

 

クックパッド先生で検索すると簡単につくれるのでみなさんもつくってみてください(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

 

おざき