皆さんこんばんは!

ついにっ‥!ついに夏休みが終わりますね‥(号泣)
毎年この時期になると、切なくてセンチメンタルになります。
と、同時に次は「冬休み」に何して遊ぼうか‥と考える楽しみも出てきますが。。

そんな夏休みの最後に、、
本日開催中の「高校生RAP選手権」、オススメです!

最近のRAPブームの影響もあり、ご存知の方も多いと思いますが
この大会、今回でなんと第10回目、場所は武道館での開催で、
私の中では、甲子園に次ぐ「夏の青春」でございます。

アートや音楽には「REAL LIFE」を求めがちな私ですが、
“スポーツ感覚”で観るフリースタイルバトルの中にでも
高校生同士の戦いからは、「REAL LIFE」を垣間見ることができます。

しかし今の高校生たち‥天才ですね!!!

ご興味ありましたら一度ご覧くださいませ~。
そしてRAPをしたい学生たち、公民館を使ってくださいね!

[南陵公民館]