皆さんこんばんは!

月末ってホント忙しいですよね‥。
日記を書く時間がこんな時間になってしまいました。

月次データをまとめたり、翌月の準備があったり、そんな中、
予約システムが不具合を起こしたり‥

はい、言い訳です。。
来月こそは頑張ります。

さて、先日発生した「台風クルクル詐欺」。
(台風がくるぞー!って言う割には来ないパターン)

私は自宅にTVがないため、被害はごく最小限でしたが、
それでも暴風警報発令時は、当館が避難所になる為“それなりに”台風のことは気にしておりました。

気にはしていたのですが、
やはりTV等で繰り返し聞いてる訳ではないので、当日はすっかり台風のことは忘れてまして‥

家族と友人と、凧揚げをしておりました‥。

「今日は風が強くていいねーーーっ!」なんて。。

いつも平和な南陵です。
IMG_9431

[南陵公民館]