おはようございます。

 

最近涼しいなーと思っていたのにまた暑い・・・残暑ってやつですかね?

こう気温の差があると体調崩しそうな予感しかしません。

やっぱり男性だけでなく、女性も体を鍛えないとだめですねー

 

 

さて昨日はフラダンス体験教室、初日でした。

応募してくれた方もみなさん全員そろっての

こちらの体験教室は、小さなお子様連れの方も参加OKなので

全国のママたち大歓迎です\(^o^)/

CIMG9922

CIMG9927 CIMG9926フラダンスミュージックにもいろいろあり、ゆったりしたリズムの曲から、ノリのいいテンション上る曲もありますよね。

好みは人それぞれですが、わたしはやっぱりダンスミュージックが一番好きです。

ということで私が個人的にお勧めの子どもと一緒に聴けるアロハな曲、

ご紹介しましょう・・・「アロハ・エ・コモ・マイ」♪

 

参加者の方には最後までフラダンス体験教室を楽しんでほしいです\(^o^)/

 

写・記 おざき