こんにちは。

天気のいい日曜日になりました。本日の南陵、「ややいそ(少し忙しい)」です。

 

お休みの方はいかがお過ごしですか:-)

公民館では、ホールで机に向かう学生さんから、秋は読書!と言わんばかりに大量の本を持った図書館ご利用の方々:-)

みなさんそれぞれお休み過ごされているかと思います:-)

そんな今日は現役OL☆のカバンの中身を公開しようと思います!ジャジャーン

cimg0053 大好きなメゾンドフルールのミニトートに詰め込んであるのは

ポーチ、ボディミルク(ヴィクトリアシークレットのいい匂いするやつ。)

ヴィヴィアンのタオルハンカチ

鍵がありすぎて収まりきってないキーケース

目がチカチカする真っピンクのお財布

そしてマストアイテムの納豆☆(賞味期限不明)

cimg0054

これが現役OLのカバンの中身です:-)haha

 

ちなみにこの納豆はmai’s cookingで使用。

 

手順はカンタン、給湯室にあったものをとりあえずぶち込む。

 

ちなみに材料は、インスタントのお味噌汁と、いつの?という冷凍オニギリ、

そして冷蔵庫を開けたら、たまたま目についたとろけるチーズ。

お鍋でグツグツすること3分・・・

cimg0055

結果、こんな感じのリゾット♪になりました♪

佐々野さんにはまるでゲ●ロと言われたのであえて画像は小さめで載せました。

(お食事中の方すいません。)

味はとってもおいしかったです。ほんとうに。

ですが予想外に納豆の匂いが事務所を占領\(^o^)/

 

次はにおわ納豆を使った方がいいですね。

 

 

明日は私たちお休みなのでみなさんしろたろうひとりぼっちなので構いに来てください(^v^)

 

 

写・記 mai ozaki