こんにちは。

日中でも肌寒いですね(´・ω・`)風邪引きそう。

マスクをする人の姿も多くなってきたので、わたしも体調管理、気を付けないと!

と思って早く寝るのを頑張っていますが、目を閉じてもその後一時間くらい余裕で起きてます。ホットミルク飲んだりしてるのにどうして・・・

寝ようと思えばすぐ寝れる人がうらやましいです(´・ω・`)

 

cimg0197 最近の空はひつじ雲が多くて、空みるたび写真のようにモコモコしています。

秋に多く見られる空模様らしいです。

秋、といえば紅葉。南陵の森の落ち葉も秋っぽくなってきました。

cimg0189cimg0186落ち葉だらけの南陵の森。そしてハロウィンに近づくに連れ、クモの巣も多くなってきています。みなさん気をつけて。

cimg0194緑の草も好きだけど落ち葉もよく食べるしろたろうさん。おなかいっぱいであんまり動きません。(耳に蚊とまってるし)

今日のお腹の膨らみ具合すごい。今日も利用者の方がたくさん餌持ってきてくれました!

みなさんいつもありがとうございます。

cimg0198帰ろうとするとジッとこっちを見てくるので面白いです。

「行くの・・・?」って感じ。

 

けどわたしが勝手にそう感じるだけで、

 

その場の自分の状況に合わせて相手の行動を解釈するのはどうなんでしょう。

相手というのはヤギですけど。

ほんとは「はやく仕事戻れよ、新人。」と思ってるかもしれないしね?(笑)

 

なんていろいろ考えてたら仕事が溜まってきました。

 

 

戻ります・・・

 

 

 

写・記 尾崎