こんばんは。

この南陵日記を書く時間が遅くなった時の言い訳は、
常に100個ほど用意しておるのですが、
今年は上半期から「言い訳」を連発しすぎ、
そろそろ私の“言い訳ストック”がなくなってまいりました。汗

それだけ2016年は忙しかった。という事でしょう。
明日からの師走が恐ろしいです‥。

さて、そんな師走に開催します、「南陵クリスマスコンサート2016」
すでに着々と会場の準備が進んでおるのですが、
突然、私事で大変恐縮なのですが、私、大の椅子好きでございまして、
更に「繰り返す」行為も、大好きなのです。

「はっ?!!ナニ言ってんだこの人?」

と思われてもいいんです。

脚から背もたれかけての一体感。
座面のカーブの美しさ。
機能美。

誰になんと言われようと、家具の中で一番好きなのは椅子なんです。

そして椅子と同様に好きなのが、「繰り返す行為」です。

Obey Giantのステッカーを“繰り返し”世界中に貼りまくった、シェパード・フェアリーや、似たような音を“繰り返す”テクノミュージックも大好きです。

そんな私の大好きが詰まったこの「南陵公民館ふれあいコーナー」!
いかがでしょうか!

「椅子」と「繰り返す行為」が大好きな私にとっては、まるで天国。

もう「椅子」と「繰り返す行為」さえあれば、他には何もいらない。

さ、バカなこと言ってないで仕事仕事。
皆さま、よい師走をお過ごしくださいませ。
img_0010 img_0007 img_0009

[南陵公民館]