こんにちはー☺

今日は寒いですがお天気がよろしく。

休憩中にしろたろうを散歩に連れて行こう☺となり(めちゃテンション高い)

 

近寄ると横たわって見向きもしてくれない。

がんばって散歩いこーよアピールしてやっと起き上がってくれました。

 

2人で最近話題のツリーハウスに潜入。

 

 

おそるおそる登るしろたろうさん。

 

 

どんどん上に登るわたし。

img_8224 img_8225 img_8226 img_8227 img_8230

 

眺め、良き◎

まだ作ってる途中なのでこれからどうなるか楽しみです。しろたろうお散歩つきあってくれてありがと。

 

南陵の森のコンテンツがどんどん増えて嬉しいなー

 

増えたといえば他にも

 

給湯室のお菓子たち。

 

img_8218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも良い眺めですはい。

 

 

ということで(^v^)so happyなわたしのブログでしたありがとうございましたー

 

 

 

 

尾崎