こんにちは\(^o^)/

3月のイベント「THE FOREST NANRYO」のお知らせです\(^o^)/

バナー

来月、3月25日(土)、親子対象のお料理教室を開催いたします。

南陵の森にあるアウトドアキッチンで、オーガニック食材を中心としたメニューを作ります。

 

みんなで作ったあとは、南陵の森でピクニックしますよー\(^o^)/わー

この日のBGMはジュラさんがアコーディオン弾いてくれます。素敵でしょ。

食×音×自然をお楽しみいただければと思います。

 

今回講師を務めていただくのは、美浜町野間にある畑カフェ、Rainbow Artの仙石修一さんです。

IMG_8166

笑顔が素敵すぎませんか・・・・・・・?\(^o^)/

 

IMG_8215IMG_8216美浜町や南知多町産の有機野菜をふんだんに使ったランチプレートがすごくおいしくてオススメです\(^o^)/

 

今回のお料理教室ではオーガニック中心ということで食材選びも大切ですが、打ち合わせで講師の仙石さんが、

「お母さんが子どものためにつくる時のように心を込めてつくることが大切かなー」

とおっしゃっていて、とっても心に残ったので、チラシにも~心を込めてつくる~という言葉を添えました(´・ω・`)

 

 

心(´・ω・`)

 

 

確かに大切。

 

たっかい食材使ってればいいってもんじゃありませんもんね。

 

 

ということでみなさん

楽しく、おいしく、心を込めて

一緒に素敵な時間を過ごしましょう\(^o^)/

 

 

 

THE FOREST NANRYO

 

 

申し込みは3月7日(火)から、先着で10組、定員人数20名程度 どちらかに達し次第締め切らせていただきます。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

尾﨑