皆様

清々しい春のような土曜日になりましたね。朝から鳥たちが心地良く、春への希望の歌を歌ってくれました。日にちをよくみたら今日は立春でした! なんと本格的なお天気ですね。皆様はどうやって過ごしているのでしょうか?

昼に出勤したら森のご利用があって、ピザ窯から食欲をそそる煙の匂いが漂っていました。すぐにテンションが上がったとたん、事務室に入りましたら、いつものように安定の蛍光灯が待っていました~ リアルな世界よりリアリティーですね。

立春とはいえしばらく寒い日が続くでしょう。私のお父さんは季節の変わり目で、調子乗り過ぎて、半袖まで脱ぎだしたりして、その結果2-3週間も続くひどい風邪になったのが何回かあります。 日本のは寒さに強い印象がありますが、油断せずに風邪を引かないようにいまの季節を楽しんで下さい。

「南陵の森」はどなたでもただでご利用頂けます。BBQ,ピクニック、ハンガリー串焼き系イベントに最適です。
しろたろうポイントが溜まりませんが、「♪テツヅキ・カン・タン・♪」。

仮予約は電話でも、窓口でも受け付けております。利用詳細に関して気軽に公民館までお問合せ下さい。

しろたろうのお腹の膨らみ具合のように豊な残りの晴れの日を!

CIMG9509

文、写:Gyula