「時間よ止まれ‥!!」

思わず叫びたくなりますよね。

こんにちは。

本日は2/5(日)。
気づけば今年も残すところ、あと11ヶ月しかありません。

時が過ぎるのは本当に早いものですね。
このように毎年毎年歳を重ね、気を抜いていると
人生なんてあっという間に終わってしまいます。

しかし冷静になって考えてみますと、
私たちが住んでいる地球や宇宙の長い歴史から見れば、
人間の一生なんて本当に短いものです。

だからこそ、この短くて貴重な時間(人生)を
好きなことをやり、
悔いのないように楽しまなければいけません。

「あなたが本当に好きなことはなんですか?」

もしそれが音楽でしたら、
南陵市民センターの視聴覚室があなたの人生活動をサポートできるかもしれません。
もしそれがスポーツなら、サザンアリーナが、
もしそれが勉強なら、学習室が、
もしそれが芸術なら、 美術工芸室が、
もしそれが寝ることなら、和室が
もしそれがボ~っとすることでしたら、ふれあいコーナーが、
あなたの短くて貴重な時間(人生)を、豊かな時間にしてくれるかもしれません。

「今日からはじめよう。南陵市民センター。」
IMG_0394 IMG_0402 IMG_0399

[南陵公民館]