おはようございます!
昨日も雪、振りましたね。
朝の南陵公民館ではコンサートの準備が始まり、外ではシルバーさんによる植栽の剪定作業が進んでおり、ばっさりとスッキリと!しています(シロタロウはいつもの通り食べ物に夢中。)

なんだか活気づいております~。

会場はいつもとは模様替えしていい感じ。ストーブも焚いてあったかくしています。
ジュラさんは朝早くから入念にセッティング。

続々とコンサートの演者さんたちが 来館されてきて控え室や舞台では音合わせが始まっています。ありがとうございます。
意味もなくわくわく。音楽の力。

舞台に立って歌う気分はこんな感じ?気持ちよさそうですね!
RIMG0013
「午後のひととき」ライブコンサートは本日13時からスタートです!

3組の演者さんから、約20曲をお届けいたします。おたのしみに!
無料ですので、どうぞお気軽に~♪

———–本日のアーティストさん紹介————-

●AMI           (オカリナ、歌、ギター)新美南吉の詩に曲をつけた南吉童謡、他

●久田達也         (ギター、歌)ゲスト出演 早川武子(ウクレレ、歌)高田渡 生活の柄、他

●VioLin Ensemble 武豊 (14名の弦楽器の皆様。)クラシックからポップスなど様々なジャンルの曲をバイオリンの優しい音色でお届け。ペッへルベル-カノン 他

—————————————————

皆様のお越しをこころよりお待ちしております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

写真・文  北

RIMG0017RIMG0012
RIMG0014
RIMG0016
RIMG0015
CIMG9528

CIMG9527