おはようございます!

突然ですがみなさん、

南陵市民センターと青海市民センターが姉妹店ならぬ姉妹公民館ということはご存じですよね??

 

なんだか最近、青海のブログの写真のクオリティが高くなってると話題です。

HPのトップページの写真も綺麗にリニューアルされていて、見やすい(。・ω・。)イイネ!

 

ですが、

そんなわたしの(・∀・)イイネ!!を打ち消す・・・

衝撃的なブログ記事が目に飛び込んできました・・・

 

それが問題のこちらの記事。↓

 

容疑者-1

 

おっまた青海上手に紹介してるなーと。

 

ページをスクロールしていくと

 

 

 

 

 

 

エビデンス1

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

あれ・・・このくだりわたしの前のブログで書いたよね・・・・?

 

 

 

なんなら雨が嫌いじゃないって内容も前書いたし?

最初の文章読んだ時点でザワっとしましたけど

偶然偶然hahaと流しましたが、最後のGene Kellyを見て思いました。

 

これはもしかして

 

 

 

「パ」と「ク」と「リ」がつくやつじゃないですか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもうRapでdisられてもしょうがないレベルです。

 

 
ey yo

おまえはほんとに 写真が下手だな
レペゼン南陵 ドープなブログ 仕掛けてこいよ熱いbeef!!!!

 

 

 

 

 

記 尾崎

Rap a.k.a MAI