おはようございます!

GWも後半ですが、いかがお過ごしですか~

 

 

 

久々に南陵勤務で新鮮だな~と思っていたら・・・

 

これ。

真ん中のアウトドアキッチンの宣伝に対して

右端の青海のイベントポスター見てくださいよ。

 

しろたろうのお知らせのチラシより小さいですからね・・・。

 

 

これはもう青海と南陵の遣隋使として見て見ぬふりはできなかったので

大きいサイズにして貼りなおさせていただきました。

 

 

青海市民センターもがんばってブログ更新してるので南陵loverのみなさん是非、

ちょっとは青海もかまってください、ね。

 

 

 

ではここで、最近青海に勤務しだして、

少しずつ青海に心売り始めたわたしから見る、青海のいいところ。

・誰でも遊べるクラフトコーナーが充実◎

・野外ステージ前の広場が広い◎

あおいが白くなった

・あおいが臭くなくなった

・近くにあるコンビニがサークルKじゃなくてファミマ♡

入口の看板が浮いててクスってなる

 

 

です。

 

 

わたしのiPhoneの写真データも、しろたろうばかりだったのが

あおいに埋め尽くされるようになり

 

ちょっと可愛いとさえ思うようになり

 

南陵の同僚、河合さんに

あおいの写真送りつけていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

「そうやってしろたろうのこと裏切るんだ?」

 

と返信が来ました。

 

つらい。遣隋使つらい。

 

しろたろうも背を向けてくる

けどしろたろうの好きな草は熟知してるので

簡単に釣れます◎

 

 

 

 

 

 

ということで、みなさん南陵もいいけど青海も来てよねというブログでした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

尾﨑