皆さんこんにちは!
本日の天気は曇り‥。週末(アウトドアキッチンをつくろう!)の天気が心配になっております。
なにせ私、超がつくほどの雨男なので‥。

そしてヤギにとっても雨は天敵です。

ヤギは基本的に濡れるのが嫌いでして、
さらに雨だと、小屋から外に出してもらえないことが多いのです。

私としろたろうの思いは天まで届くのか?
今はとにかく週末の天気が気になります‥!

さて、そんなしろたろうですが、
普段私が写真を撮ると、高確率で「目が怖い‥。」です。

なんと言いますか、まるでヤギの皮をかぶったオオカミのような、
鋭く冷酷な目つきの(ように見える)時が多いのです。

本人の性格はそれとは真逆で優しいのですが、目つきが‥
例えばこの写真とか‥
怖‥

それが本日しろたろうの写真を撮った際に、
なんと!「笑顔」を見せてくれました!

やっぱりしろたろうには笑顔が似合うなぁ!と改めて感心!
いつみてもイケヤギですね!

皆さんも、機会があればしろたろうの写真を撮ってみてくださいね~!

目がポイントです!

[南陵公民館]