こんにちは☺!

朝はすっかり肌寒くなりましたね~

今朝はミノムシのように毛布にくるまり、朝はベッドから出たくないのだ症候群にかかっていました。

みなさん風邪ひかないようにね♡

 

そして台風!18号が近づいているという事で、

惜しくも延期となってしまったBO-SAI CAMP、楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。

このまま警報も出ず大人しく東海地方をスルーしてくれるといいんですが。

 

 

さて、そんな台風の影響を受けている方がここにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れるのが苦手なため小屋から出れずじまいのしろたろうさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

更にはせっかくもらった芋づるを床に落としてご機嫌斜め。

 

 

 

 

こわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の台風、18日のお昼までには去ってくらしいですけど、自然のことですので、なんとも言えませんよね。

せっかくの3連休、どうかどうか早く晴れますように。

早く早く晴れて非常配備なんてことになりませんように。神様仏様~

 

 

 

「天まで届け、この想い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎