皆さん、こんばんは。

昨日の満月ちゃんと見れましたか。私は夜外でていたときに、丁度真上に上っていたが、風がつよくて、長く眺めるのをやめました。風は強い~ そして冬の流行歌は風邪に引かれて~。
冬の一つのファッションのためか、インフルエンザという悪流行りの所為か、マスクしている人がかなり増加~ いままで割と温暖な冬なのに~

皆さんは相手がマスクをして、だれと話しているか分からないことはありませんか? 自分は話している相手の正体に迷っていることは実はけっこうあります。皆マスクをしていることを意識しなくなるようですね。メガネかけながら、メガネを探しているようなものでしょうか。

いま更の予防は難しいが、すでに風邪やインフルエンザに引っかかっている方は身体の調子をお大事に、ゆっくり休んでください。まだの方は気を付けて下さい。

また皆さんの笑顔を見える日をお楽しみにしています。

Gy