皆さんこんにちは。
本日で10連休も終わりですね。ご機嫌いかがでしょうか?

長い休みが明け、明日から仕事や学校に行きたくない‥。
そんな方も少なくないと思います。

確かによく遊びました、今年のGWも。
(初日から暴れ飲みして深夜にリバース‥、便器とハグして‥‥)

‥でもそれも間もなく過去のこと。
いつまでも振り返ってはいられません。

とは言いましても、
やはり未来への心の支えが欲しいですよね。

ちなみに私の明日からの心の支えはこれです。

「スター・ウォーズ/ザ・ライズ・オブ・スカイウォーカー」

いよいよ完結です。

ぜひ大阪のIMAXで観たいです。

この程度で心の支えになるのですから、
ちっぽけなモノです、私の人生なんて。

こんなちっぽけな人間もいるんだ‥。
と、皆さん自信を持って、明日からの心の支えにしてくださいね。

[南陵公民館]※12月20日(金)は、休み希望です。