今朝からまた一段寒くなってきたように思いました。コロナの日々からだんだん「日常」が戻りつつあるが、周りに迷惑をかけないように引き続き体調管理にしっかりと気を付けましょう。
10月も下旬に入って、ハローウィーンも近づきましたね。今年はきっと例年より大人しい感じになるでしょう。コスチュームパーティーはしなくてもとりあえずカボチャを掘ったり、焼いたり、食べたりするだけでも充実感は得られると思います。慎ましく「祝う」、「楽しむ」というのもコロナの一つの教えかもしれません。 個人的にはハロウィーンのコスチュームは怖くてあまり好きではないのですが、今年はゾンビとかは少なめになることは残念がっていません。もっと可愛いコスチューム来たらいいのに、といつも思っています♪

さてハロウィーンのぬり絵チャレンジですが、募集は今月の25日で締め切らせて頂きます。既にたくさんの作品の提出を頂きましたが、25日までに届くものはその後10/28-11/11の間に南陵ギャリーにて展示させていただきますので、ぜひぜひチャレンジしてみて下さい。それではこれからの作品もお楽しみにしています!

ハッピ可愛いハロウィーンを!

 

Gy