おはようございます!

今日も快晴。白い雲と青い空。白地の国旗と青い市旗が冷たい空気に映えています。

さてさて、常滑市民のみなさま、去年の秋に全常滑市民に配っていただいた「セントレア応援クーポン券」はもう使われましたか?
今日は未使用クーポン券をお持ちの方へお知らせです。

広報2月号の11ページに記載されている応援クーポン利用可能の出張販売所「旅するマルシェ」のイベントは緊急事態宣言の延長を受けて中止となったそうです。

しかしこれとは別に、市内3か所でセントレア応援クーポン ➡ セントレアお買物券or各ホテルお食事券 に交換できる機会が設けられました。(2/5更新常滑市ホームページ情報より)
交換することにより、今月末までだったクーポンの使用期限が5カ月伸びることになりますね。

もしもまだおうちで眠っているクーポン券をお持ちでしたらぜひ交換を。
ここ南陵公民館も交換会場の1つになっております。

よろしくお願いいたします。

詳細・お問合せは常滑市企画課様まで 0569-47-6111(平日8:30~17:15)

↓詳細はこちらの常滑市公式ホームページからも確認いただけます。
セントレア応援クーポンをお持ちの皆様へ!セントレア応援クーポンを7月31日まで使える券に交換します!