GW初日昭和の日、雨~です。自粛には適していますが~

一年前この時期はちょうど7月に予定していたハンガリー料理教室の開催をあきらめた頃でした。中止にした事業の代わりにハンガリー料理の動画を作り始めました。

これらの動画は結局第6話からなるシリーズまでできました。最初の方は写し方や編集に慣れていなかったが、反省しながら動画制作も段々楽しくなりました。

そしていまや去年に一度諦めていた「第9回のハンガリー料理教室」に再び挑戦することとなります。動画で残すというのもいつでも見れるという楽しさがありますが、やっぱりオフラインが一番でしょうね。

今度の料理教室の詳細はまた後日に公開させて頂く予定ですが、感染症対策を配慮しながら準備しております。

開催はまだ先ですが、ムード作りのためにいままでできたハンガリー料理動画シリーズのプレイリストを貼っておきます。

 

どうぞご覧下さい。

Gy