皆さんこんにちは。
本日も気持ちの良い秋晴れですね。絶好の行楽日和です。
こんなに心地の良い日は、スマホなんていじって(公民館の日記なんか見て)ないで、外に遊びに出かけるに限りますよね!(笑)

今週末は、新しくなったボートレースとこなめで、新たなイベントが開催されます。その名も「とこマルシェ」!
こちらのイベントは毎日の暮らしをちょっと豊かにするアイテムを集めたマルシェで、今後毎月第3土曜・日曜に開催を予定しているそうで、初めてとなる11月の開催は、今週末の20日(土)・21日(日)です。

会場はもちろん、新型コロナ感染症対策を徹底していますので、安心してお出かけできるイベントです。
今週末は、「素敵」に出会える「とこマルシェ」にお出掛けするのはいかがでしょうか。

「とこマルシェ」
開催日:11月20日(土)、21日(日)※毎月第3土曜・日曜
時間:11:00~16:00
場所:ボートレースとこなめ場内イベントホール、 コミュニティパーク (パークセンター、屋根付き施設)
住所:愛知県常滑市新開町4-111
※お出かけの際は、感染予防対策の徹底にご協力をお願いいたします。
「とこマルシェ」公式ホームページはこちら
https://tokomaru.jp/
皆さま健康で楽しい週末をお過ごしくださいませ~

[南陵公民館]