今日は晴れ+凪=良いお天気ですね。

しろたろうは今日はちょっと可笑しくて、いつもすごい勢いで食べる朝ごはんが~ 今日はチモシーいっぱいの餌箱のど真ん中に前の両足で立ってたり、小屋を掃除しようとすると隅まで追ってきたり、小さなお客様からの贈り物に対しても反応が薄すぎる~

もしかしてこの子実は団子より花だったのか?! それとも病気?!

とにかく今日のしろたろうはちょっと不思議ちゃん~ よかったら会いに来て元気付けてあげてくださいね。

公民館も賑わっていて、今日は久しぶりに図書館主催の「おはなし会」が(元ふれあいコーナー)の図書スペースで開催されました。開放的な空間での開催は良いですね。今後のスケジュールは図書館のホームページをご覧ください。

イベントが徐々に復活しているのが良いですね!

そして大谷のヘチマも僅か3個になりました。まだもらっていない方は公民館へダッシュですよ!

南陵公民館