皆さんこんにちは。
久しぶりの雨ですね。先日まで”災害級”の猛暑が続いていたので、
人によってはこの雨は嬉しいのではないでしょうか。

そして猛暑が続いているせいか、節電のニュースも耳にする機会が増えたように思います。
しかしニュースでは、節電の為にTVを観ないようにしてくださいとは言いません。

照明や空調など、生活に直結する電気を使用するのは避けられませんが、
TVやネット、ゲーム等の電気は節電しても良いのでは、と私は思います。

ですのでこれから暫くの間は、当館の日記もほどほどに閲覧、
もしくはなるべく見ないようにしてください。

本日に予定していた「3・8LIVE(みつばちライブ)配信」は節電のため‥ではなく、雨天のため中止します。
皆さま健康な日曜日をお過ごしくださいませ。


[南陵公民館]