皆さんこんにちは。
昨日までの天気予報では本日は「雨」でした。が一転、晴れてきましたね!
日本では梅雨入りした地方もあると聞きましたが、
常滑はまだまだ平気…、なんて言ってると雨が降るのでやめときます。。

さて来る6月7日(日)ですが、「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン2015」というトライアスロンの大会が御座います。
常滑市内を車で走っていると、いたるところに「アイアンマン交通規制」の看板が立っているのでご存知の方も多いと思いますが。こちらの「交通規制」の内容に、「変更」が御座いました。

大会実行委員会事務局の発表によりますと…

①苅屋・大谷地区コース詳細図において、交通規制予定時間に修正がございました。
②5月24日以前に資料をご確認いただいた方につきましては、現在設置の資料「苅屋・大谷地区コース詳細図」をご確認いただければと存じます。

とのことです。
・・え、っとコホンッ…チョットどこが変更になったのかわかりにくいですかね…

もし「この説明だけじゃわかりにくい!!」って方は、下記までお問い合わせくださいませ~

・大会実行委員会事務局:0570-010-703
・常滑市企画課(間瀬・中本):0569-35-5111

CIMG5186

当館、南陵市民センターもコースに入っておりますので、
ご利用者の皆様は、確認をお忘れなく!

[南陵公民館]