皆さんこんにちは!
タイトルにも書いた通り、本日は知多半島で「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」を開催しております。天候も暑すぎず、雨も降らず、絶好の「トライアスロン日和」となりましたね!

当館、南陵市民センターもコースの一部に入っており、朝からスタッフやボランティアの方々が救急ステーションや給水所の設置等、準備万端にして参加者を応援しております。

それに伴い、当館のふれあいコーナーも朝から大勢のスタッフや応援の方々にご利用頂いております。ありがとう御座います!

実は私も少し前からトライアスロンに興味を持っております。(今はまだ、いつかはチャレンジしたいなぁ程度の気持ちですが‥。私事でスミマセン!)
私の様な素人がいきなりトライアスロンは少しハードルが高いかもしれませんが、、でも日々の運動は重要ですよね!
こんなに便利でデジタル機器に囲まれてる時代だからこそ、身体を鍛え、精神を鍛え、いつまでも健康・健全でありたいものですね!

おっと!そうこうしているうちに、先頭集団が通過してまいりましたー!
わーっ!!頑張ってくださいっ!!

CIMG5347
[南陵公民館]