みなさんこんにちは:-)

お洗濯日和の水曜日:-):-)

日中は汗をかくくらい暑かったですねー

 

暑い暑いとお腹が弱いのも忘れて冷たい飲み物をゴクゴク飲んでたら案の定、お腹をこわしました。みなさんもお気をつけて・・・

 

さて今日は夜19時から森プロミーティング。

00359.MTS.00_00_01_21.Still001

 

今や豊田からも問い合わせがくるまでになったこのプロジェクト。そのうち情熱大陸あたりからオファーがくることでしょう。

Facebookやこのブログでもタイムリーな情報をお伝えしていますが、是非お時間あれば

どんなお話が進められていてどんなことが行われているか・・・実際に来て知ってほしいです:-)

百聞は一見にしかず?でしたっけ?

そう、それなんです。

 

自分で見て聞いてやってみた方がおもしろさ倍増に決まっています:-)

 

南陵市民センターの事務所内でやってますので是非:-)参加お待ちしてます:-)

 

IMG_7156

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写・記 尾崎