今日の朝から南陵ギャラリーには写真展が始まっています。

CIMG9408東山動物園の動物の親子を題材にした写真です。

CIMG9410

ライオンの写真、多め。たまに、カピバラ。

もうギャラリーの前を通るだけで富士サファリパークの歌が頭で流れ出します。

 

けど東山動物園で撮影しています。

 

動物園で見るライオンっていつみても背を向けて寝てるイメージなのですが、撮影談いわく、冬の寒い時期が比較的活動的なのでシャッターチャンスなんだそうです。

あたたかいとでてこないんですよーと教えてくださいました。

 

ほー。と感心しながら

自分の写真の撮影センスのなさを痛感している午後3時です。

 

光がね、反射しちゃうんですよ。どう頑張っても。ね?

 

 

・・・お茶いれよっと。♪

 

 

 

みなさんtea timeにしましょう。

 

 

写・記 尾崎