こんにちは。

今日は二階からゴトゴト音が響いて、利用者さんよく動いてるなーと、思っていたら雷でした。

そしてすごい雨ですよね・・・。朝は天気よかったのに・・・

こんな日はおウチにこもって海外ドラマでも見てたいです。

cimg9947 cimg9948まあでも収まって良かった。

 

もうすぐ開催の防災キャンプは、こんな雨になった場合も、サザンアリーナや公民館の施設内に場所を変更して行われる予定ですので、みなさんの参加お待ちしてます(。・ω・。)中止なんて言わせない

台風が立て続けにくるくると言われてきましたが、この短いスパンで多すぎませんか。

他の国でもこんなに台風くるもの???日本は地震が多いとは聞きますが、台風もなのかな?

災害が多い国なんていやだ平和がいい・・・とはいっても自然には逆らえないですもんね。

cimg9941平和の象徴しろたろうさんも、今日は早めに小屋にご帰宅です。

みなさんお帰りの際はお気をつけて(。・ω・。)

 

 

 

写・記 尾崎