こんばんわ:-)

みなさんお疲れ様です。日が落ちるのが早くなって肌寒い夜ですね。

cimg0107雨もパラパラ降ってる午後19時過ぎ。

 

現在モリプロミーティング実施中です。

今日は「ツリーハウス」についてみんなで計画中。

ダイニングテーブル付き?場所はどうする?

 

未来のことを話し合うってわくわくします:-)

 

そして今日ジュラさんの描く未来も形となって現れました・・・

可愛いジオラマ:-)

こんな街に住みたいという願望でしょうか。

cimg0108 cimg0109私はイタリアンピッツアが気に入りました。(ただ食べたいだけ。)

 

 

未来に実現させたいことは具体化させると近づきますよね。

このジオラマも、今は公民館のふれあいコーナーにありますけど、いつかほんとに地球のどっかに建てちゃうかも・・・ジュラさんが市長とかになって都市計画とかしちゃえば。

 

そのためにどうするのか、

今やれること、やるべきこと、ここまでにこれを達成しよう!などなど。

漠然としているものは分解してひとつずつ解決。:-)

 

今日開かれているミーティングも色んな方が参加している分、いろんな視点からの意見があって

聞いていて勉強になります!

 

 

ツリーハウスも、ジュラさんのジオラマもこれからどうなっていくのか楽しみです:-)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も雨かなー。

 

 

 

写・記 おざき