皆さんこんにちは。

最近寒くなってきましたね。

季節の変わり目、風邪をひかないようお気をつけください。

 

さて、先日「やきもの散歩道」の中にあるカフェでランチを頂いてきました!

この日は「陶と灯の日」のイベントだったため、いつもとは違ったランチのメニューでした。

img_3378 img_3379

野菜もとってもあまく、焼売ももちもちで全部美味しかったです!

すっごい美味しかったんですが!撮り方が下手でくやしい、、、

 

 

「やきもの散歩道」のことを最近知ったんですが、

他にもおしゃれなカフェやおもしろそうな雑貨屋さんがありそうなので、また行ってみたいと思います~

 

常滑で働き始めてから1年経ちますが、

私の知らない常滑の魅力、まだまだたくさんありますね。

 

「私は常滑のこんなところが好きだよ~」とか

「ここのお店がおいしいよ~」とか

教えて頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南陵公民館