皆様

こんばんは。

今日の午前中行ってみたら近頃ポケモンゴーでいつも騒いでた常滑駅の様子はポケモン時期前のように静かでした。夏の緑の葉は秋になると黄色く、紅く彩り、枯れて落ちていくの如くポケモンゴーのフィーバーも徐々に治まったでしょうか。
しろたろうも肌寒くて、いつもと少し早くて16時に小屋まで走ってお休みになりました。北さんも風邪気味で「北風邪館太郎」とでも会ったようです(くだらないだじゃれを失礼申し上げます)。おそらくクラトコが良い天気に恵まれて油断していた始末ですね。皆様北さんみたいに風邪を引かないように気をつけましょう。

ここでふれあいコーナーで勉強をされる学生さんにお知らせです!

夜になるとふれあいコーナーも冷えてきているため、もし希望がありましたら、夜間は勉強のために空いているお部屋を開放致しますので、窓口でお申し付けください。

文:Gyula