はーっぴーにゅーいやー!ですねみなさん\(^o^)/

いかがお過ごしですかー

 

私はというと、

新年早々、大事なiPhone7を落として画面割る。という幸先良いスタートです\(^o^)/

おみくじは吉\(^o^)/

大吉なんてもう何年も引いてない幸薄なわたしですがみなさん今年もよろしくお願いします\(^o^)/

img_8147久しぶりに公民館に来ると、すでに首を長ーくしてまちかまえていたしろたろうさん。

img_8151一緒にお散歩・・・けどお腹すきすぎてはしゃぎまわるしろたろうについてくのに必死でしたけど。

img_8152img_8156

 

 

森でひたすら食べてるしろたろうに唖然としていたら

中野さんが大量のエサ持って現れました!

 

 

 

 

 

img_8158

すごい嬉しそうに食べてましたよー。

よかったねしろたろう☺

ではみなさん、2017年もしろたろうをどうぞよろしくお願いします☺

 

 

尾崎