こんにちは!
今日は随分と風がつよいですね。。。

そんな中、明日のイベント「THE FOREST NANRYOU」の準備で尾﨑さんががんばっています。
走っているところをはじめて見たかも・・・ってくらい機敏に動きまわり、忙しくしております。

明日は晴れそうで、良いイベントになること間違いなしですね!

それから報告です、今日、やっと、やっと、ついに
一階身障者トイレが直りました!
これまでご不便おかけし本当に申し訳ありませんでした。

壊れた部品がもうなくて(建ったのが35年前ですからね・・・)新しく全とっかえになりました。

なので南陵初の「シャワートイレ」です♪
そして便座もあったかくなります♪♪♪

どうぞどなた様もご利用ください。

トイレの画像ばかりであれなので、最後にかわいいシロタロウの画像でブログを終わりたいと思います。

写真・文  北

CIMG9734

CIMG9737

CIMG9736

CIMG9735

CIMG9732